FC2ブログ

モンスターハンターP3rdきましたねぇ

みなさんお久しぶりです
僕は死んでませんよ?www

ついにモンスターハンターP3rdが今年末に発売されますね(ノ^3^)ノ♪
triが発売されてからみんな待ち望んでいたと思います
僕も楽しみです♪

ただ、MHP2ndGがあまりにも神ゲーだったので、否応なく比較されてしまうんでしょうね
まぁ、ここで2ndG以上のモノを作り出せないなら"そこまで"という結論になりますが^^;

なんといっても、モンハンの新作出るときに何が楽しみかって新型モンスターですよ!
今のとこ、公式サイトで公開されているムービーを見ると、全くの新型は2種確認できました
また、triに出てきたモンスターも数体見られます

気になるのは水中戦の有無ですが、ロアルドロスが出てくるのであるんじゃないかと予想しております
しかし、PSPは据え置き型ハードと比べるとソフト自体の要領が少ないので、あまり詰め込みすぎるとグダグダになってしまうのでは、という心配もしております
いえ、決してPSPのソフト(UMD)の要領は低くないです
DSと比べると明らかですw(DSのソフトは約2GBとされています。フラッシュメモリかっw)


まぁ、まだ発表されたばかりですので、憶測はここまでにしておきます^^;
議論できる人がまわりにいたらいいんだけど、みんな普通のゲーム好き程度で、グラフィックや要領等、内面的な話になってくるとさっぱりらしくてwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、僕が異質なのか!?www(よく言われます。「オマエはゲームの子だ」とw)


追記でコメント返信
ちなみに実況動画は、うpめんどくさいのでなかったことにしてくださいw

続きを読む

スポンサーサイト



参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

ゴッドイーター難易度9以上がマゾ過ぎる件

皆様こんばんはぁ
ますます生活リズムがパンピー離れしていってますw
長期休暇とは恐ろしいものだw
そもそも人間の生活リズムは、24時間に合っているのだろうか?
偶然、一日が24時間ぐらいになるように地球が自転してますが、別に人間に合わせたわけではあるまい?
つまり生まれた順番としては、地球→人間、となるわけで、人間が24時間という時間に適合して生まれたわけでも、人間が地球の自転スピードを変えたわけでもない限り、24時間という時間に適合できない人間がいてもなんら不思議ではないのです

ん・・・・?
あれ・・・こんなこと書くブログでしたっけここ?w

サーセンw
考え始めると頭がイっちゃうタイプなんですよw



タイトルにもあるとおり、ゴッドイーターの難易度8に進みました

難易度7まではNPC連れてけばそこそこ何とかなったのですが、難易度8からはシングルプレイで行く気がしないw

とことんマゾいわwww
アドパ中心にやろうかな(´・ω・`;) とも思い始めてますw


単体討伐ミッションが配信されるそうですが、出るのは難易度4~6の素材だそうで・・・
思ったんだけど難易度4~6ならだいたいのやつは(ザコと一緒にですが)単独で出てきます
出てこないのはディアウスと・・・後なんかいましたっけ?(^^;

実際素材集めに苦労するのはディアウスだけのように感じて他は大して苦労しませんよ
という訳で、時間かけて全アラガミ分用意するのではなく・・・
もっと早くダウンロードミッション配信してくれぇぇぇ!
ってな感じですw


追記でコメント返信

続きを読む

参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

劇場版遊戯王見てきました

みなさんこんばんわ
遅くなりましたが今日は節分ですね
まぁ、一人暮らしの学生はそんなイベント、スルーなんですがw


先日、「劇場版遊戯王 -超融合!時を越えた絆-」見てきました

アニメ初の3D映画なので少しドキドキしてましたw

本編時間が49分と少し短かったのが残念だったんですが、予想以上の凄さで見ているときは短く感じませんでしたね^^

※ここから先は劇場版遊戯王のネタバレを含んでおります

まず凄かったのがなんといっても3Dです!
もともとアニメでも、最近はCGを使ってモンスターをリアルにしたりしてるんですが、それがさらに立体的に!!
そして、驚くことに主人公達のあの独特の髪型も3Dによってバッチリwww

モンスターの中でも、やはりドラゴン系が一番かっこよかったです
サイバーエンドとかヤバかったw

そしてなんといっても一番の見所は主人公達のチームワークです
遊星、十代が遊戯に託す感じでデュエルは進行していきます
そして、遊戯が相手の上級モンスターを撃破!!
しかし、さらなる強さを持ったモンスターが出現します
そこで、3人のスーパープレイが炸裂!!!

遊戯が頼もしすぎるwww
さすが初代デュエルキングです
なんか、オーラ(?)が一回り違う感じがしましたw



明日はゴッドイーターと密サク発売日です!
予約してるけど開店前に行きますw
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

やっちまったぜ(泣

やっちまいました・・・
ペンタブが壊れました(泣
一週間ほど前から少し不調だったのですよ
時々動かなかったり時々動いたり・・・
おかげでハルヒの完成が大幅に遅れ、この事態orz
新しく買うつもりですがほんの少し先ですかね・・・^^;
少なくとも今月中には買う予定
ハルヒ最終段階まできてるのであとは2日もあればできると思います^^
まっててねぇ~(まってる人いたら

別談になるのですが、~このあいだの放火事件について~
昨日友達とこの事件について話してたのでいまさらですが^^;

今回、本当に悲しい事件だったと思います
私は普段、ニュース見てても他人事で流すことが多いいのです
マイ○ル・ジャ○ソンが死んだと知った時も
「あぁ・・・こんな人いたなぁ」ぐらいです(マイ○ルファンの人ごめんなさい><;
ですが、今回かなり感情移入しました
なくなった方が学生で、すごく頑張っていた人、ということもあると思います
そして、犯人の動機を聞いた時はリモコン投げたくなりました
「誰でもよかった」
ふざけるなよ(怒
誰でもいいなら自分で死んどけって感じです
無差別殺人はホントに最悪ですね><;

いつに無くまじめな記事に足なりましたねw ^^;
言いたいのはこのぐらいですか・・・
でわっ^^ノ

追記でコメント返信

続きを読む

参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

ステレオポニーアルバム

ステレオポニーのアルバムをフラゲしました♪
もちろんDVDつきですよん^^/

特典はブックレット☆
3人のミニ写真集って感じです
どうしてもAIMIに目がいく(汗
だって可愛いんだもんしょうがないょ^^;

7月にライブなので今から全曲覚える勢いで聴きまくりますよw


今ハルヒ(とったフィギュア)下書き中です
モデルがあるのでいつもより気合が入る~≧∀≦

コメント変身・・・じゃなくて返信

続きを読む

参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
プロフィール

Rain

Author:Rain
更新は気まぐれです><
勘弁してくださいw

瓦礫という名のカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード