
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

お引越し完了

このたびFC2ブログからアメブロさんへのお引越しが完了しました♪
リンクを貼っていただいていたお人は、お手数ですが貼替えをお願いします><;

アドレスはこちら↓
http://ameblo.jp/rain-hertonet/
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

移転を企画しております

近々、このブログをアメブロの方へ移転したいと思っております

何でかと言うと、なんとなくこのブログを一新したいからです

まぁ、皆様も見てのとおり、けったいなブログタイトルを持っておりますw(^^;

そろそろ変えたいなぁ・・・と思って、「どうせならあちこち変更してしまえ!」ってことですw

友達に聞くと、「アメブロいいんじゃない?」と言われたのでそちらに移りたいと思います

なんとも影響されまくりな僕ですwww

では!移転の日程、新アドレス等決まったらこちらに載せていくのでよろしくお願いします^^ノ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

DARKSIDERS~審判の時~

今回はDARKSIDERS~審判の時~というゲームについて書きます
ダークサイダーズ
公式ページ

ストーリーについては、公式ページを読んでもらった方がわかりやすいと思います

体験版があったのでその感想だけ・・・(^^;

だいたいのアクションゲームに言えることですが、操作は慣れるまで難しいと思います
僕はゴッドイーターのクセが出まくりwww

敵がそれなりに強かったです
ボス級になると、とにかくいろんな攻撃をして、ダメージが入る攻撃を見極めるのが大切です

で、クリアした感想は「あぁ、結構難しかった・・・」です
しかし、僕はある重大なことに気づいたのです

体験版を始める際、難易度を選べるのですが、僕は「初めだし"イージー"でいいか」と、イージーモードを選択していたのです
このイージーモード、アクションが苦手な人には軽くトラウマになりかねないですw
特に、初アクションの人がハードモードやった日にはもう・・・(((゜Д゜)))ガクブル


僕はアクションゲーム苦手ではないのですが、コイツはさすがに疲れました^^;
久しぶりにやり応えのありそうなアクションゲームにめぐり合えた感じですw
さすが、公式ページのムービーに"ゲーマーのためのゲーム"と銘打ってあるだけはありますw

来月にベヨネッタ買うので、その次に買うものはコレで決まりですねw
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

モンスターハンターP3rdきましたねぇ

みなさんお久しぶりです
僕は死んでませんよ?www

ついにモンスターハンターP3rdが今年末に発売されますね(ノ^3^)ノ♪
triが発売されてからみんな待ち望んでいたと思います
僕も楽しみです♪

ただ、MHP2ndGがあまりにも神ゲーだったので、否応なく比較されてしまうんでしょうね
まぁ、ここで2ndG以上のモノを作り出せないなら"そこまで"という結論になりますが^^;

なんといっても、モンハンの新作出るときに何が楽しみかって新型モンスターですよ!
今のとこ、公式サイトで公開されているムービーを見ると、全くの新型は2種確認できました
また、triに出てきたモンスターも数体見られます

気になるのは水中戦の有無ですが、ロアルドロスが出てくるのであるんじゃないかと予想しております
しかし、PSPは据え置き型ハードと比べるとソフト自体の要領が少ないので、あまり詰め込みすぎるとグダグダになってしまうのでは、という心配もしております
いえ、決してPSPのソフト(UMD)の要領は低くないです
DSと比べると明らかですw(DSのソフトは約2GBとされています。フラッシュメモリかっw)


まぁ、まだ発表されたばかりですので、憶測はここまでにしておきます^^;
議論できる人がまわりにいたらいいんだけど、みんな普通のゲーム好き程度で、グラフィックや要領等、内面的な話になってくるとさっぱりらしくてwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、僕が異質なのか!?www(よく言われます。「オマエはゲームの子だ」とw)


追記でコメント返信
ちなみに実況動画は、うpめんどくさいのでなかったことにしてくださいw

続きを読む

参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします

遊戯王ONLINEをはじめました

昨日から遊戯王ONLINEを始めました
なんというか・・・
急に遊戯王やりたくなる時期があるんですよ^^;
しかしリアルでは金がかかるし、タッグフォースのアドパは人数少ないしでどうしようかなって思ってたとこに、遊戯王ONLINE大幅アップデートが飛び込んできたわけですw

まだ始めたばっかりでカードなんかほとんど集まっておりませんが、もしこの記事を読んでいるYOプレイヤーの人がいたらデュエルしましょう♪
練習相手にすら不足でしょうが声かけてもらえたら嬉しいです


昨日、悟空がついにスーパーサイヤ人になりましたぁぁぁ!!
見ながら悟空と一緒にしゃべってみたり・・・w
「ょくも・・・く・・・ゅるさんぞぉ・・・」
熱いです!
どんなに熱い鍋食べるより熱いですw



ちなみに実況動画の方ですが、載せるのがめんどくさいので次回更新の時に、一気に今うpしてある分載せますw
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
プロフィール

Rain

Author:Rain
更新は気まぐれです><
勘弁してくださいw

瓦礫という名のカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

